nujon’s diary

猫と苔に囲まれた暮らし

コロナ感染からの回復

ここ1週間ほどkokenyanの販売を停止しておりました。

理由は、作成者のコロナ感染です。

 

9月11日より発熱の症状があり、40度近くまで熱が上がったこともあり、

14日に近くの発熱外来のある病院にてPCR検査を行ったところ陽性反応がありました。

 

幸い重症化は免れ、現在は熱も平熱まで戻り

体調面の回復と10日間の自宅待機期間が明けるため、順次kokenyanの販売を再開いたします。

 

事前告知なく販売を一端休止したことで、ご購入予定だった方には大変申し訳ございませんでした。またご縁がございましたら、ご検討をいただけますと幸いです。

 

今後ともkokenyanを何卒よろしくお願い申し上げます。