nujon’s diary

猫と苔に囲まれた暮らし

ブログ始めました

はじめまして、nujonと申します。

まずは自己紹介をさせてください。

 

苔玉ねこの『kokenyan』という作品を主に作っています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nujon (@koke.nyan)

 

我が家にきて4年になる、体重8kgの足長マンチカン、ブラン♂の従順なしもべ、でもあります(こっちが本業!?)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nujon (@koke.nyan)

 

私は元来飽きっぽい性格なので、これまで趣味として色々とつまみ食いをしてきては、次の興味ある対象へと渡り歩いてきました。それは職業でも言えて、

システムエンジニア → テストドライバー → ハイヤードライバー → 営業職

と異種転職を繰り返し、現在に至ります。

 

好きな物事について

今後ブログ内でも取り上げていきたいものがいくつかあるので、羅列しますと

 

苔、猫、香り、小さな草花、渓流、クラシックギター、サンバカンソン、バッハ、バルセロナ、ガウディ、アイラモルトIPA、コーヒー、カフェ、大豆食品全般、オリーブの実、タパス、タイニーハウス、アニメ、ホロメン、etc

 

皆様の興味あるジャンルがありましたら、投稿時にコメントいただけたら嬉しいです。

 

製作におけるスタンス

まだまだモノづくりに関しては駆け出しなので、諸先輩方から多くの学びを得て、自分のオリジナルのものを作っていけたらなと思っています。

自分の作りたいものを作れる環境にあることに喜びを感じつつ、誰かの安らぎや癒しの一助となる作品を生み出せたら、この上ない幸せです。

 

取り留めなく書き連ねましたが、最後までお読みいただきましてありがとうございました。